けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

トリス飲んだけどやっぱ全然うまくねぇなぁ…

 

あぶねーっ

試験1つ目の山場乗り越えてぼーっとしてたのか、ブログ忘れてた笑

けいです。

 

 

さっき、トリスクラシックでハイボール作って飲んでたんですが、これ全然うまくないっすね…

一昨日も同じようにハイボール飲んで、そん時も全然うまくないと感じたんですが、舌の調子の問題かな〜って感じでなんとなーく飲んでました。

 

 

f:id:kei-T:20160725211656j:plain

 

↑コレコレ

外見は悪くないと思って買ったのよ。

 

 

 

でもやっぱりぼくの舌が悪いわけではありませんでしたな。笑

なんかアルコールの汁って感じしかしない…

ウイスキーの味がほとんどしねぇのよ。

 

 

「ロックで飲むこともあんまないし、ええわ」

と思ったんですが、いやいやよくねー。

ソーダで割ってもわかるレベルっす。

 

 

ちなみに今はホワイトホースのハイボール飲んでます。ホワイトホースっつっても安いやつですが。

飲み比べしようと思ってさっき近所のグルメシティで買ったんです:))))

やっぱり全然違ったよん。トリスの後やとめちゃ美味しく感じます。

 

 

表現はイマイチわかりませんが、ちゃんとウイスキーの味がします!笑

あ、けっこー甘いです。

トリスみたいにツンとするアルコールの感じがないのがいい。

 

 

 

f:id:kei-T:20160725211354p:plain

 

にしても、ホワイトホースってもうちょい高いのかと思ってましたが、ぼくが買ったやつはトリスより200円ちょい高いだけでした。

1000円くらい。

 

 

1000円でこれ飲めるんなら、しばらくはこいつを買おうかな。

いや、今度はもうちょいええの買ってまた飲み比べしようかな…

部屋にビンが置いてあるだけでおしゃれでもありますしね:)笑

 

 

そんな感じで、ウイスキー沼にハマる気がし始めている、けいでした。

 

 

 

おーわり。