けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

YouTubeで歌ってる”PelleK”なる人の歌に感動したゾ。

 

休日の昼間にこんにちは。

ただいまビール飲んで暑さから逃れようとしていますけいです。

 

 

この後は統計学のレポートが待っています…

 

****

昨日、いつものようにYouTubeを徘徊していたら面白い人を見つけてしまいました。

 

まずはこちら↓をどうぞ


TOKYO GHOUL - UNRAVEL (Cover) 東京喰種-トーキョーグール- Op

 

知ってる人も多いと思いますが、東京喰種のアニメのオープニングです:)

 

 

ノルウェーの人で、”メタルボーカリスト”というジャンルだそうです。

詳しいことはよーわかりませんので、知りたい人はググってくださいな。

 

 

YouTubeでいろんな日本のアニメのオープニング・エンディングをカバーしてはる人で、何本か動画見ましたがどれもクソかっこいいっす。

日本語かなり発音できてますし、何より声がすげーいい!

 

声域やばいし、ところどころ入るアレンジも「いいセンスだ」って感じです。

 

 

そしてもう1つ注目すべきは、、、

 

 

 

 

 

 

 

途中でジョッキで水を飲むところ!!笑

普通はペットボトルか小さいコップで飲みそうなもんですが、彼は男らしくごっついジョッキでぐいっと。かっけーな。

 

 

なんかすげくね!?かっこよくね!?

ってだけの記事っす笑

 

 

ぜひ聴いてみてください:)

マジかっこいいんで。

 

 

おーわり。