けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

はじめましてよろしく!初めてのはてなブログ:)

 

こんにちは〜はじめまして:)

大阪市立大学に通う、2回生の”けい”です。

 

この記事は、「とりあえず1つ投稿しておこう」

って感じの投稿なので、軽くいきます。

まず、こんな自己紹介記事、誰も興味ないでしょうしね!笑

 

ぼくは、つい最近まで、

ライブドアブログ”の方で、

練習用のブログを運営してました。

そっちで投稿数が100本に達し、

自分のスタイルもなんとなくできてきたので、

新しいブログを1から始めてみようと思って、

このブログを開設した感じです:)

(最近いろいろと一新してるので、それも今度記事にします笑)

 

 このブログは、基本的に、

週3〜4本投稿することになると思います。

本当は毎日投稿したいんですが、

いかんせん、前のブログで、それがなかなか

 難しいと分かったので。笑

 

このブログがどういう内容を扱っていくのか、

そもそも何のために運営するのか、

 などについては、近いうちにがっつりと

記事にしますので、ぜひ見て、どうぞ。

 

 

まだまだ設定やデザインすらできていないので、

これからどんどん改変していきます!

(とりあえず行間が広すぎるのが気になってます。笑)

 

 

今回はとりあえず、こんなところで。

ではまた、次の記事でお会いできることを願います:)