けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

免許合宿2日目。私は山奥で奮闘しております。

 

岡山からこんにちはけいです。

免許合宿2日目です。

 

想像していたより更新が難しいゾ。笑

 

 

ぼくは今ここにいます:)

f:id:kei-T:20160819151743j:plain

 

岡山の山奥です〜

 

 

WiMAXのハイスピードモードでは、届かないところまで来てしまったので、ハイスピードプラスモードに課金してネット繋いでます。笑

ホテル内のWi-Fiもあるのはあるんですが、なぜか今朝から電波がクソ弱くなって繋がらなくなりました!!笑

 

 

そんな感じでネット環境は最悪ですが、車の運転は合宿自体はそこそこに楽しんでます〜

 

 

 

あ、そうそう

運転し始めたら車酔いなくなるってよく言いますが、運転してる間に関しては、真実のようです:)

今のところ、酔ってる暇がないくらいには集中してるってことっすね。

 

 

運転そこそこ楽しいし。

 

 

また乗る側になったらたぶん酔うと思いますが…

まぁそん時はそん時っす!

 

****

 

てなわけで、

毎日書けるかわかりませんが、できるだけ毎日書けるようにしないとなぁって感じっす。

 

 

とっくに宣言したこと破られちゃってますけども。笑

 

 

 

 

 

おしまい。