けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

宮崎にて。のんびり田舎を楽しむ。

 

こんにちはー

宮崎の祖母の家に来ているけいです。

 

 

3泊4日で明日、大阪に帰ります:)

のんびりした空気が漂っていて、大阪とは全然空気がちゃいますね〜笑

 

f:id:kei-T:20160908151620j:plain

↑お庭。

 

 

****

 

飲みすぎちゃいけまへん

1日目の夜は、父さんの弟がやってる焼き鳥屋に行ってきました:)

 

 

なんか親戚の人が数人集まって飲んだんですが、ちと勢いがよすぎて飲みすぎちゃいました…

その日は大丈夫やったんですけどね〜…

2日目の昨日、二日酔いで1日中気分悪くて、5回もリバースしてしまいました。笑

 

 

岡山の山奥で2週間禁酒状態で監禁されてたことの反動ですね。

気ぃつけます。

 

 

ええ島。青島。

3日目の今日は、朝から”青島”に乗り込みました〜

 

 

 

この島もいいとこなんですが、周りの街並みとか店の感じものんびりしていてなんかいい感じです。

街並みの写真はないんですけど。笑

 

 

 

 

まぁ特に語ることもないかな。笑

 

 

 

f:id:kei-T:20160908152958j:plain

 

↑ちょっと見にくいけど、これめっちゃ変な生え方してます。

「くの字」っぽい感じ。

根元からグネッと曲がって、さらに真ん中あたりで上向きに直角に曲がってる!!

 

 

面白いから撮りました:)

 

 

 

やっぱり田舎はめしうまーいゾ

これも別に写真はないんですが、最後に一言。

 

 

田舎はご飯がうんまいねぇ:)

宮崎は”地鶏”が有名ですが、魚もうまいです。

 

 

肉も魚も酒もうまい。

さいっこーな田舎、宮崎に皆さんも是非どうぞ。笑

 

 

 

あ、地味に一番感動したのは、実はぼくの大好物”うどん”です。

めっちゃうまい宮崎の名物うどんの店があったので、次の記事にでも書くことにします!!