けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

久々に書きたくなったので雑記を。

 

こんにちは〜

岡山の山奥で監禁されているけいです:)

 

 

自動車教習も残り日数の方が少なくなってきました!!

さっさと終わらせて、刺身とビールで自分をねぎらいたいですわ。

(教習所ってどこでも酒禁止なん…??)

 

 

今日は久々に書きたくなっただけなので、近況をつれづれなるままに、そこはかとなく書きつくるだけの記事です。

要するに、誰の役にもほとんど立たないであろう”日記系記事”ってことね。笑

 

 

3本構成くらいで、行ってみよー。

 

****

 

keit.hatenablog.com

ぼくはこの記事で、「毎日書けるようにせんとなぁ」って書きました。

が、全くもって書いてません。笑

 

 

べつに、書く時間が全くないってわけじゃないんですが、やっぱり監禁されてる間は大人しく(ほとんど)免許のことだけ考えよーって思いまして。

なんやかんやで受からなあかんテストがけっこーあったり、後半は特に教習が詰め詰めで入ってたりするので、振り切ることにしました。

 

 

今回は、指が「そろそろキーボード叩かしてくれや」って言ってきたので、久々に書こうと思った次第なのでございます。

 

 

****

keit.hatenablog.com

 

あとこの記事に関して。

ぼくがこの記事を書いたのは、ぼくが心からの本音で叫びたかったわけではなく、完全に勢いだけなんです。笑

そう思うところもあったのは確かやねんけども。

 

 

もうちーと車の運転のハードルを下げてもええんちゃう??っていう意図が含まれておりました。

 

 

ただ、冷静に考えれば、日本はもともと車の運転はしちゃいかんことになってるわけで。

それを、「アンタは車の運転、特別に許可しますわ」って言ってくれるのが”免許”なんすよね。

 

 

だから、ある程度めんどーな段階を我慢しないと、免許をくれないのは当たり前っちゃ当たり前です:)

 

 

だからもーちょい頑張ります〜

 

****

 

あ、このブログは1週間くらい更新してなかったんですけど、チェックは毎日してるんですよ。

はてなアクセス解析と、Google Analyticsで。

 

 

で、最近、更新なしでTwitterからの流入がほぼなしの状態やったんで、検索流入の割合がドーンと増えました!!

ちょっと嬉しいです:)

 

 

検索流入のほとんどは、シャンプーの記事や、ワックスの記事なんですけどね〜笑

ちなみに、”モノ紹介”の記事のまとめ場所も、いま作成中です。

そろそろメニューバーを埋めないと、ワケのわからんブログやと思われそうなんで。

 

 

人が何使ってるんかな〜とかって考えるの、けっこー楽しいじゃないですか。

まとめといたら、みんな見てくれそうやなーと思ってます:)

 

****

 

指が「まぁとりあえず満足よ」って言ってくれたので、こんなところにしときます。

テストも受けに行かなあかんし。

 

 

 

おしまい。