けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

このブログで初めての収益が出たゾ。初めて売れたのはやっぱり…

 

このブログで初めての収益がでました〜:)

 

 

 

 

前のブログで収益が初めて発生したのは、たしか2ヶ月経過したくらいの頃やったので、倍ほど時間がかかりました。

まぁモノ紹介の記事を初めて書いたのが6月頭なんで、そんなに変わらんのかな。わからん。

 

 

 

やっぱり売れたのは

 

初収益はやっぱり、このシャンプー↓でしたね〜笑

keit.hatenablog.com

 

みなさんシャンプーのおすすめは気になるようで、僕のブログでは検索流入が多い方です:)

もしまた新しくいいシャンプー買ったら評価しますね。

やるとしてもだいぶ先になりそうですが…笑

 

 

しばらくはこいつ1本です。

 

 

Amazonアソシエイトの画面はこんな感じ

 

f:id:kei-T:20160815160701p:plain

 

トップページがこれ↑で

 

f:id:kei-T:20160815160738p:plain

 

全体レポートがこんなん↑:)

 

 

あまりわからない人のために一応言うておくと、購入されたものはシャンプーだけじゃなくて、トリートメントもセットになってるやつでして、現在Amazonで51%offの2350円(元値4752円)です。

 

 

それを誰かが購入することによって、ぼくに紹介料として109円が入ってきたわけ。

これを高いととるか安いととるか、それとも妥当だと思うかは人それぞれですね:)

どう思います??笑

 

 

 

何にせよ、見てて数字が増えてるとちょっと嬉しいもんですよ。

まぁめったに増えないんですけど!!笑

 

****

 

まぁこれからも紹介したいもんがあれば紹介記事書きます〜

 

 

そんなわけで、簡単なレポートでした。

 

 

 

おしまい。