けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

ずっとうちにいるせいか全くもってやる気が起きない。

 

今日は起きてからずっとうちにいます。

そろそろ太陽さんが落ち着いてくるので、夕飯の買い物には行きますが〜

 

 

引きこもってるとなかなか何もする気が起きず、今日はYouTube見て、しっかり音楽聞いて、筋トレしただけというひじょーに堕落した1日でした。笑

まぁたまにはそんな日があってもいいじゃない。

 

 

休息にがっつり時間を使ったわけですよん:)

こんなのも書いたねぇ

keit.hatenablog.com

 

 

 

今日はブログすら書く気があまり起きません。

書きたくないわけではないんですが、書きたい欲もわかないんす。

 

 

「まぁ特別書きたくないのに書かんでもでもええかぁ」

って一瞬考えましたが、そこは宣言してしまいましたから。笑

毎日書くことに意味があるのだと:)

 

 

1日も休まずに書くのと、1回だけ休むの間には大きな大きな差があります。

ぼくの中では。

 

 

今まで目標なんて立ててもソッコーで意識から飛んでた(飛ばしてた)ぼくが、初めて目標達成できそうな目標なので、今回ばっかりは妥協なしってことで行かせていただきやす:)フハハ。

 

 

あ、そいえば筋トレは、特に目標は立ててませんが、褒められることによって調子に乗ってちゃんとできてます。笑笑

褒められると頑張る人間なので、皆さんどんどん褒めてください:)))

 

 

今回はこんな記事ですが、昨日は頑張ってヘビーな記事書いたので、どーぞそいつらを読んだってください!!

 

keit.hatenablog.com

 

記事下の関連記事とか読んでもらえると嬉しいです:)

 

それでは、夕飯の買い物に行ってきます。

 

 

おしまい。