けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

生産欲は湧いてくるけどなかなか追いつかないゾ。笑

 

”生産”による喜びを感じられるようになってきました:)

 

 

 

ブログをやってる理由は日々更新されてくようです…

 

f:id:kei-T:20160807234453j:plain

↑生産への欲望です笑

 

 

始めた理由は、”とりあえず文章書きたい”ってことでした。

記事にもしてます:)

楽しい記事と楽しくない記事の話も書きましたね〜

 

 

で、最近もう1つの部分が見えてきまして、それが”生産”による喜びっす。

これは言葉にするのはちと難しいんですがぁ…

他の人のブログを見ていたらそんなことが書いてあったのを読んで、「あ、それおれもじゃ」って思って。

 

 

なんかこうやって毎日文章を書いてネット上で投稿してると、さらにそれを読んでくれる人が少しでもいるのを見ると、「あ、おれちゃんと存在できてるゾ」って感じるんですよね〜笑

 

 

最近はそれが少し新たな喜びであると認識できてきてるんです:)

 

 

もっとうまく伝えられるようになったらまた書くと思います。笑

 

 

追いつかねぇ

だからもっとどんどん文章書いて生み出していきたい(生欲笑)んですが、なかなかそれも難しいっすね〜

まだまだ執筆速度が遅いんす。

 

 

これから毎日書いて実践練習しながら、執筆スキルを上げていきたいと思います:)

クラウドワークス・ランサーズもほぼ毎日やってるので、書く量はかなり増えてます。

ジャンルはまちまちですが〜

 

 

 

生み出すぞ〜

おー

 

 

おしまい。