けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

久しぶりに休日に早起きしたら、なんかいい。なんか余裕。あぁいい気分…

 

今日は休日やのに7時半に起きました。

 

 

最近は寝すぎなくらい寝てたので、新鮮な気分っす:)

シャワーも浴びて、珍しく朝ごはんも食べて、布団干して。

 

セブンイレブンの”マーガリン入りバターロール”こんがり焼いたらめっちゃうまいから食べてみて。

 

 

とか言ってたら、鳥がいい感じでチュンチュン鳴いてて、めっちゃいい朝ですね〜

 

 

こうやって何の中身のない記事を書いてるのは、なんかいつもと違う感じやから、調子を戻そうという意図です。笑

ルーティーンだな。ルーティーン。

 

 

でも、なんとなく調子は戻ってきたような気がします。なんとなく。

 

 

不思議なことに、毎日投稿し始めてそれが普通になってくると、なんか自分の他の部分まで”きちんとしてる”ように感じてくるけど、これは完全に錯覚。笑

あ、筋トレを継続できてるのも一因かなぁ。

 

 

こんな感じで、いつもと違う気分になってるのは、昨日部屋のレイアウトを変えたからに違いない。

早起きできたのも、小学生の「明日は遠足♪」的な、非日常に対する無意識のワクワクに違いない。笑

 

 

 

 

あ、そういえば来週は試験か…

本能的に現実逃避してるだけかもしれないなこれは。