けいが文章を書く場所

けいが文章を書く場所

推敲なんぞ、せん。(タブン)

プロフィールとして使うために、真面目に自己紹介書きます:)

 

こんにちは〜

 

 

 

今回は、

上の方のメニューバーにある、

”けいって?”

のリンク先に置いておく、

プロフィー的なものを書きたいと思います:)

 

 

この先また追記していくと思いますが、

とりあえず書いときます〜

 

★★★

名前

けい(本名でっせ:))

 

年齢

20歳(1996年4月29日)

大阪市立大学商学部に在籍中。

2回生〜

 

趣味

YouTube鑑賞/ブログ

YouTubeは、高2くらいにはまって、

 今でも毎日見てます。笑

 瀬戸弘司さんと、PDRさんが好きです。

 あ、あと、兄者弟者の実況も最近よく見ますね!

 ゲームはぼく自身はあんましないんですが、

 この実況は、ゲーム自体に興味がなくても楽しめるので、

 おすすめですよん笑

 

 ブログは、前ブログを始めた時から、

 趣味になっています。

 これから、どんどん書いていきます:)

 

性格

めんどくさがり

→最初にパッと思いついたのはこれですね。笑

 ぼくはものすごくめんどくさがりです。

 部屋は片付けるんが面倒だから散らかってるし、

 洗濯物とか、干したら、取り込まずに

 ずっと干しっぱなしなこともあります。笑

 ”やらないといかんこと”も、気が向かなければ、

 やらずに放置する時もあります…ヨクナイネ。

 

楽しく生きること〜

(とりあえず今は楽しいよ。)

 

好きないろいろ

服/音楽/うどん/焼肉/ビール/台湾/”美人”より”かわいい”

/アートな感じのもの/Mac/いい匂い/

→思いつくままに、ジャンルもバラバラで

 書き並べました。笑

 

 服は大好きですね:)

 最近は特に、物欲がとどまることを知りません。

 

 音楽は、本当にパワーをもってると思います。

 聴くだけで、勇気づけられたり、気分が落ち着いたり、

 気分が上がったり、悲しくなったり、たまぁにムカついたり。笑

 

 うどん・焼肉・ビール大好きです:)

 んで、台湾料理も愛してます:))))

 基本的に、食べてる時・飲んでる時に

 1番幸せを感じる人間です。がはは。

 

 美人より、かわいい女の子の方が好きです。

 顔が美人系でも、性格や、雰囲気、その他諸々が

 かわいい感じなら、全然グーです!!笑

 

 SurfaceからMacに最近変えたんですが、

 めっちゃいいですねぇ。

 実家にMacあったんですが、

 そんなに使ってませんでして。

 何がいいって、キーボードが凄まじく打ちやすい!!

 文章を打ってて気持ちいいっすわ。

 

 これも最近気づいたことですが、

 若干の匂いフェチかもしれんなぁ、と。

 べつに重度でないことは確かなんですが、

 少し思い始めてたので、書いときます:)

 

 

ほんまにとりとめのない感じになってまいましたが、

とろあえずこんなところにしておきます〜

今パッと浮かんだものだけいくつかあげましたが、

ここもそのうち追記していくかもです:)

 

これを読んで、ぼくが書くこのブログに

興味をもってもらえたら嬉しいです:)

 

 

デハ。