けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

簡単に自己紹介などしてみる。

 

 

なんとなく簡単な自己紹介とブログについて書いときます。

読んでくれる人もいるかもなので:)

 

 

自己紹介 

年齢は21歳で、大学生やってます。

 大阪住み〜

 

毎日ブログ書いたり、サイト作ったりして「メディア野郎の卵」です。

  • ブログ→けいが文章を書く場所
  • サイト→格安SIMのサイト

を運営してます。

サイトはもう少しで完成です。

完成したら載せさせていただきますね。笑

 

 

あ、唐突ですが、Twitter@ID__kei )やってるので、よければフォローお願いします!

右側→のサイドバーに僕のツイートTL貼ってるので、見てくれたら嬉しいです:)

ブログやサイトのこと半分、どーでもいいこと半分で呟いてます〜

僕の観測範囲内で、ライター/ブロガーさん的に有益っぽいことはよくRTします。

 

 

執筆が好きというよりはブログを作るのが好き

そもそも僕がこのブログを始めたのは、

「おれは文章を書いて発信するのが好きじゃ」

と思ったからです。

 

 

でも、ブログを始めてから、

「自分は執筆よりもブログを作ることのほうが好き」

だってことに気づきました。

 

 

ブログを作るっていうのは、僕にとってはゲーム感覚なんですよね。

超リアル育成ゲーム!!笑

(筋トレも同じく、「自分を使った育成ゲーム」感覚でやってます笑)

 

 

ブログは、記事を書けば書くほど、少しずつPV(読まれる数)が増えていきます。

特にこのブログは、PV全体の9割以上がGoogle/Yahooからの検索流入なので、

記事を書く度じわじわ増えていってます。

 

 

この、ゲームっぽく言うと

「レベルが上がり、戦闘力がちょっとずつ上がる感じ」

がすごく楽しくて好きやからブログをやってます:)))

 

 

このブログ

このブログは現在、雑記ブログっぽくなってますが、「ワックス・シャンプー」のカテゴリの記事で、Googleの検索上位に載せてもらってるので、今後はそっち方面に偏らせていきます。

 

 

具体的には、「ワックス・シャンプー」の他に、モノ紹介系で言えば、

「香水」「ちょっとした小物」「筋トレグッズ」などについて、

記事を書いていきます。

(僕の好きなものです:))))

 

 

この辺が好きな方は、よかったら、「けいが文章を書く場所」を気にしていただけるとめっちゃ嬉しいです!

Twitterのフォローをしていただけると、ブログ更新する度に流すので、もしよろしければ。。!!)

 

 

収益化に関して

「けいが文章を書く場所」は、基本的に、

の2つで収益化をさせていただいてます。

 

 

最後に

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

このブログを通して、少しでも有益な情報を発信できたらと思っています:)

そして、有益な情報をきちんと発信していれば、僕はよりこの「リアル育成ゲーム」で、強くなっていくことができるんやと思います。

 

 

どんどんブログをでっかくするゾ〜〜〜:)

(よろしくお願いします!!!)

 

 

おしまい。