けいが文章を書く場所

Webライターが、ガジェット(主にWi-Fi・SIM)や男の身だしなみについて書くブログ。

けいが文章を書く場所

とりあえず数本記事書いてみて、はてなに慣れよっと。

 

こんにちは〜

天王寺で書いてますけいです:)

 

Amazonアソシエイトに、申し込んだら、

コンテンツが少なすぎたので、

とりあえず何本か書いてから

もっかい申し込んでみます笑

(前のブログではいけた気がすんねんけどなぁ…)

 

 

こないだ、初めて、

クソどうでもいい自己紹介の記事を書いて、

「誰も読まんやろな」

と思っていたのですが、

現在、8人に読まれてるみたいです。

 

記事のクオリティどーこー以前に、

外部連携機能はまだ使ってなかったし、

普通に考えてあんな記事を検索から

検索から飛んでくる人なんか

おるわけないし…笑

 

はてな独自の機能なんかな?

はてな先輩教えてください!

 

 

あ、

なんと、

どうやら前のブログから見てくれてる人

いるようなのですが、めっちゃ嬉しいですね!

大きな原動力になります:)))

 

 

 

今んところ、

はてなの使い心地は悪くないです!

前はライブドアだったので、

まだ慣れませんが、

はてなの方が便利なところも

多くあることに気づきました。

 

ぼくはhtmlとか

全然勉強してなくて、わからないんで、

デフォルトで機能が豊富にあるのが

非常にありがたいのですな笑

 

編集サイドバーもまだ使ってませんが、

いろいろありますねぇ

わくわくします;)

 

 

しばらく中身の全くない記事を

投稿すると思いますが、

しばしお待ちください。

 

 

それでは、次の記事で。